生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

【悲報】ヤツが出た

はい、出たんです。

先日ヤツが出たんです。

私の宿敵……G!

 

この間、G対策したってブログ↓書いたばかりなのに( ;∀;)

 

hutsuunohito74.hatenablog.com

 

 

呑気に私の部屋に出没しやがってよぉ。

許されると思うなよ貴様ぁ。

つぶしてやるかんな。

 

というのは意気込みだけ。

G嫌いすぎて近づくこともできません。

嫌いというか、怖いんですよ。

めちゃ怖い。

 

なぜ恐怖を感じるかは分かりません。

とにかく怖いです。

 

 

そんなG嫌いな私ですが

無意味な殺生は好まないわけで。

つまり、いくらGとはいえ

即座に始末とはいかないのです。

 

とりあえず話しかけてみます。

もちろん通じるわけありませんが

これにはGと(一応)コミュニケーションを取る以外にも

言葉にして自分を落ち着かせる意味もあります。

 

私「なんで出てきたん?

  こんな明るいところに来たら

  すぐに人間に見つかるじゃろ?」

G「……」

私「これさ、お互い良くないと思うんよ

  私はあなたが怖いし、あなたも私が怖いよね?」

G「……」

私「私は人間やけぇ、譲歩しようと思うんよ

  そんなすぐに君を殺したりせん

  じゃけどっか物陰に帰っ」

G「(触覚ウヨウヨ)」

私「いやぁぁっぁぁあぁぁっぁぁぁっぁ!!!!?!????!!

  キショい!!!!キショいんだが!??!?!キショっ!!!」

 

(広島弁に憧れているのでエセ広島弁でお送りしてます)

 

 

交渉決裂か……

 

もうこうなったらこちらも出るとこ出るしかありません。

必殺「お父さんを呼ぶ」

 

私「おとうさぁぁぁぁぁぁん!!!!

  Gが出た!!!助けてぇぇぇぇっぇえっぇぇぇ!!!!!」

父「今お風呂。無理」

 

 

詰んだ

 

どういうことよ???

こんなキショい生き物と同じ空間を共有せねばならんとか

どんな罰ゲームなのよ??????

視界に入ることがすでに無理。

無理ムリむり無理

 

私がパニクってる間にもヤツは

あちこち行ったり来たりして

私を苛立たせています。

 

頼むからこっちに来ないでくれ。

早く物陰に隠れてくれ。

というか家から出ていって。

家族親戚その他引き連れて出ていって。

お願いだから!!!

 

 

結局その後

父がお風呂から出るの待っていたら

Gがどこかに行ってしまいました。

視界から消えてホッとしましたが

いつどこから出てきてもおかしくない状況

なってしまったということでまた発狂しました。

 

Gの行方は分からずじまいですが

今のところヤツに遭遇していません。

 

アシダカグモを放ったほうがいいのかな。

あれはあれでキモイけどな。

アシダカグモって買えるのかな。

 

CDサイズの虫を見たら

それが蜘蛛でも蝶でもキモイと思います。

小さい虫はまだ可愛いと思えるのもいるんですけどね。

てんとう虫とかモンシロチョウとか。

 

 

今年はもうGを見ないで済みますように。