生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覗き穴みたいな月

この間、まん丸なお月様が出ていて あまりにも綺麗な丸で覗き穴みたいだと 思ったんですよね。 あの穴を通して向こうの世界の生き物が 私が生きている世界の様子を覗いてる。 なんかそういう感じ。 こっちは夜であたりは暗いけど 覗き穴から入って来る光で …

振袖の写真で完全にアイデンティティを喪失していた件

hutsuunohito74.hatenablog.com hutsuunohito74.hatenablog.com 前にブログで書いてた振袖の写真を撮ったという話。 ついに振袖の写真が届いたのですが、 プロに撮ってもらったということもあって クオリティは高いです。 画質も綺麗だし、私も綺麗だし。 し…

岡野昭仁の新たな一面を見た気がする

www.youtube.com 先日公開されたDISPATCHERSで 昭仁さんがDISH//の猫を歌っていました。 昭仁さんの歌う猫が素敵というのはもちろんなのですが どことなく、いつもと違う感じがしました。 なんか、昭仁さんこんな歌い方するっけ? みたいな。 カバー曲なので…

思わせぶりが手口 鋭さを増す切り口

やっと今月の血祭(生理)から解放されました。 嬉しい。 もう腰やら腹やらが痛いんですよ。 ピル飲んでるけどね。 生理痛はちょっとある。 ピル飲む前に比べるとぜんぜんましだけど。 ピル飲んで良かったなーと思うことの1つは 出血量が明らかに減ったことで…

キャラメルマキアートに激ハマりしている推しが宇宙で一番かわいい

先日公開されたDISPATCHERS#24 昭仁さんがキャラメルマキアートにハマっているという いとおかしな姿を拝見させていただきました。 可愛くない? キャラメルマキアートにハマってるのよ? え? かわいい 何が可愛いかってスタッフさんに 「キャラメルマキア…