生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

脇汗対策用のインナーを買ったが、私の脇汗の方が強かった

前にブログで脇汗えぐいという話をしていました。

 

hutsuunohito74.hatenablog.com

 

そこで汗染み防止のインナーを買おうかな~と話していて、

実際に買ったんですよ。↓こんな感じのやつを。

 

 

脇の部分に結構分厚めのパットがついていて、

これなら汗を全て吸収してくれるのでは!?と期待に胸が高鳴りました。

 

しかし、結果は私の脇汗の圧倒的な優勝でした(?)

このインナーを着て、さらに上にもう1枚インナーを着て

そしてワイシャツを着て面接に挑んだんですよ。

 

そして面接終わりに脇汗チェックをしてみると……

ワイシャツに手のひらサイズの汗染みができているではないか!!!!

脇汗パット意味ねぇじゃん!!!!!

もうぜんぜん、圧勝でしたね。私の方が強かったです(?)

 

 

……私より強い汗染み防止インナーを探す日々です。