生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

ありがとうポルノグラフィティ、ありがとうREUNION

2020年12月4日(金)19時よりポルノグラフィティオンラインライブ

 

サイバーロマンスポルノ'20~REUNION~

 

が開催されました!!!!

 

 

めっっっっっっっっっっちゃ最高だった……

 

素敵すぎてしまった……

 

あぁ……

 

 

 

アーカイブ配信があるのですが

 

昨日の今日なのでまだ見てない人もいるでしょうから

 

ここで感想を言ってしまうとネタバレになってしまうのですよ

 

 

だから感想はもう上の語彙力皆無みたいなことしか言えないのです

 

もう少ししたらまた感想を書こうと思います

 

 

本日は義務的な更新でした

 

 

11月は3回更新するつもりでしたが

 

結局2回しか更新できませんでした笑