生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

トイレの音姫に向かって話しかけてしまったし、それを人に聞かれた

「音姫 フリー 素材」の画像検索結果

 

公共の女子トイレに音姫があるじゃないですか

(最近は男子トイレにもあるのかな?)

 

私は他人に自分の排泄音を聞かせるのはなんとなく失礼だと思うので

誰か他に人がいる時は音姫使うようにしています

 

でも一人の時には使わないんですよ

電気もったいないし

 

ただセンサーで反応するタイプの音姫は手をかざさなくても

体が音姫の前をかすっただけで鳴り出す時があるんですよね

 

それがちょっと鬱陶しくて

一人の時は勝手に鳴るたびに止めているのですが

 

この間、個室数が2つのトイレに入った時

2つとも空いていて私一人の状態でした

(トイレに誰もいないと何故か気が楽に感じる笑)

 

個室に入ると、その個室に入った時の動作が音姫センサーに探知されてしまい

勝手に音姫が鳴り始めたんです

 

また勝手に鳴り始めやがって なんて思いながら

「どうした、落ち着け」と音姫に話しかけながら音を止めました

 

それと同時に「バタンッ」と隣の個室のドアが閉まる音がしました

 

つまり、音姫に話しかけているところを人に聞かれてしまったかもしれないのです

 

 

 

 

いや普通に恥ずかしいやん

 

何しとるん私

 

普段は足音とかでトイレに他の人が入ってきたら気付くのですが

その時は音姫が鳴っていたせいで気付きませんでした

 

自分のムスコに向かって「どうした、落ち着け!マイサン!!!!」

とか言ってる人だと思われてたらどうしよう

 

まぁ私にムスコはないんだけどさ

 

 

でもトイレで「どうした、落ち着け」って言うシーンって

友達にこっそりバイアグラ飲まされたことに気付かず

とりあえずトイレに駆け込んでほとぼりを冷ますとかそんな感じじゃん?

(そんなことはない)

 

それか、一旦敵から身を隠すためにトイレに隠れたジャックバウアー

仲間と連絡をとった時、仲間サイドは壊滅的にやられている状態で

それを自分の命と引きかえてでもジャックバウアーに伝えようとした結果

テンパりすぎて上手く伝わらなくて結局敵にトドメ刺されるとかそんな感じじゃん?

(だからそんなことはない)

 

 

 

あぁ~恥ずかしかったなぁ~

もうトイレで独り言は言いません!