生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

キャラメルマキアートに激ハマりしている推しが宇宙で一番かわいい

先日公開されたDISPATCHERS#24

昭仁さんがキャラメルマキアートにハマっているという

いとおかしな姿を拝見させていただきました。

 

可愛くない?

 

キャラメルマキアートにハマってるのよ?

え? かわいい

 

何が可愛いかってスタッフさんに

キャラメルマキアートって飲んだことある?」

って聞くところ!!!!

めっちゃ美味しいもの見つけたからシェアしたい

教えてあげたいって思ったのかな!?

かわいいかな!?

 

それでスタッフさんが

飲んだことありますよって答えると

「メッチャうまいよね!」

って。

めっちゃうまいものを共有できる喜びを

全面に出して超笑顔なの。

マスクの下がいかに満面の笑みなのか

もう手を取るように分かる。

 

めっちゃ嬉しそうやん……

それにキャラメルソース買ったって笑

晴一さんもそうだけど

お二人ともハマるとすぐ行動しますよね。

素敵ですね(*'ω'*)

 

それでDISPATCHERSでグッズを作ったと。

タンブラーだと。

まぁ買いましたけど。

販売開始されて即購入しましたけど。

私コーヒーとか飲まないんだよなぁ。

 

タンブラーって水とかお茶入れても

成り立つものなの?笑

ただの水筒だと考えると

飲み物なら何入れてもいいんだろうけど

タンブラーってコーヒーとか

あたたかさ・つめたさ重視のドリンクに

特化した入れ物なんじゃないの?

知らんけど。

 

カフェオレとか入れておこうかな。

使わずに飾っててもいいか。

 

ポルノのグッズは、実用性のないものは

基本的に買わないのですが

今回はDISPATCHERS初のグッズということで

財布のひもがゆるゆるになっていました笑

 

これを機にスタバに行ってみるのもいいですね。

実はまだスタバに行ったことがなくて。

近所にスタバがないというのもそうですが

やっぱりスタバ=コーヒーってイメージが強いんですよね。

スターバックスコーヒーって言ってるもんね。

 

 

タンブラー届くのが楽しみです。

キャラメルマキアート飲んでみようかな。