生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

はてなブログよ、勝手にログアウトするな

このブログ(はてなブログ)はブックマークしているので

ブックマーク一覧からすぐに飛べるのですが

ときどき、勝手にアカウントがログアウトしていることがあります。

 

常にログイン状態で設定しているので

勝手にログアウトされると非常に困る。

しかも、半年に1回勝手にログアウトする感じなので

IDもパスワードも覚えていないんです。

 

利用するたびにログインするようにしているアプリなどは

IDもパスワードも覚えていますが

半年に1回しかログインしないブログのパスワードなんて

覚えていないんだよ!!!!

 

この間もまた勝手にログアウトしていて、

IDもパスワードも思い出せなかったので

仕方なくGoogleの方でログインしてから

IDをメモって、パスワードを再設定しました。

 

そんなに忘れるならさっさとIDとパスワードを

メモに残しとけよって思うでしょ?

私も過去の自分にそう言いたい。

でも、メモすることすら忘れるんですよ(ポンコツか)。

 

まぁ、今回はメモしたのでもう大丈夫だと思います。

メモを紛失しない限り……(←前にメモをなくしている人間)