生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

切実にアンダーヘア―永久脱毛したい

みなさん脱毛したことあります?

 

脱毛に興味あります?

 

 

私は全身に毛がそれなりに生えているのですが

 

それほど毛深いというわけでもなく

 

まぁ自分で剃るので足りるわと思っていました

 

 

ですが、

 

 

最近、股がかゆいの

 

ナプキンとかおりものシートで蒸れまくってかぶれるの

 

陰毛、邪魔なの

 

 

 

1回自分で剃ってみたんですよ

 

普通のボディ用の剃刀で

 

 

そしたらまったく上手く剃れないし

 

剃った後のブツブツが気持ち悪いしで

 

こりゃダメだとなったんですね

 

 

特にV・Iラインがめちゃ難しい

 

自分で見えないもん

 

 

みんなどうやって陰毛処理してんだろうって

 

調べてみたんですけど

 

鏡の前でM字開脚して剃るって…

 

 

え、そんな恥ずかしいことできん

 

みんな本当にそうやってしてるの?

 

 

でも、たしかに鏡で見ないともう分からないよね

 

でも恥ずかしいしなぁ

 

 

でもでもこの股のかゆさ痛さを放っておくわけにはいかない

 

これまでこんなに蒸れたことなかったのに

 

なんで最近になって急に蒸れ始めたのでしょうか

 

 

ナプキンもできるだけ清潔にしようとこまめに変えてはいるんですけどね

 

(おかげでナプキン消費ペースが一気に上がりました( ;∀;))

 

 

いろいろ調べてみたのですが

 

そう簡単に脱毛できるわけじゃないみたいですね

 

 

お店によっては未成年は親の同意書がいるし

 

服用している薬がある場合は脱毛できないみたいだし

 

それにお金はやっぱりそれなりにかかるし...

 

 

ちょっと今は無理かもなぁ

 

そもそもコロナ騒ぎ中に脱毛してたことがバレたらどうなることやら

 

 

ん? 脱毛って不要不急ですよね

 

てか、そもそも不要不急の定義って人によって違いますよね

 

 

まぁ多くの人は感染拡大させないように

 

仮にその人からしたら不要不急じゃない用事でも

 

回避できるなら回避しているのでしょう

 

 

例えば家族が心配だから実家に帰るとか帰らせるとか

 

家族みんなでそろっていた方が心強く感じる方もいるでしょうが

 

やはりこの事態では、帰る帰らせるわけにもいきません

 

 

早く学校行ったり遊んだりできるようになるといいね

 

大切な人にも会えるといいね

 

 

 

さて話が脱線しましたが

 

私は陰毛をどうにかしたいんだよ!!!!

 

 

自分で剃ったら

 

見栄えは悪いけどかゆみを抑えることはそれなりにできたんですよ

 

だから今は脱毛は無理でもどうにかなるけど

 

 

チクチクするのは嫌だし

 

私の股がおじさんの顎みたいになってるのも嫌です

 

 

今は無理だけどコロナが終息してお金に余裕だできたら脱毛するぞ!

 

ツルツルにするぞ!