生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

ポルノが歴代シングルのフルMVを公開してるって!

9月22日に約2年ぶりとなるシングル発売を記念して

ポルノの公式YouTubeチャンネルで

歴代シングルMV(フル)を公開してます!

 

すごくないですか?

歴代シングルなのでTamaさんがいた頃のMVもフルで見られます!

まぁ私はMV集を持っているので

いつでもフルMVを見ることができるんですけどね(何のマウント)。

 

若かりし頃のポルノを見れるってすごい。

ギラギラ時代(MugenのMVとか)のポルノさんが

かっこいいしかわいいし最高

今のポルノさんも最高

 

個人的なオススメMVは

ヒトリノ夜

・サボテン

・メリッサ

です!!!

 

全てのMVの世界観が好きなんですが

ヒトリノ夜はポルノみんながなんか幼く見えて可愛くて

サボテンは哀愁が漂いすぎて見ているだけで泣けて

メリッサは道化師の昭仁さんや剣士の晴一さんや研究者?のTamaさんを

見ることができて新鮮なんです。

 

フルMV公開は期間限定(9月7日まで)なので

この機会に是非!