生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

首こり・肩こり・腰痛の3コンボだドン!

最近は天気が微妙ですね。

急に雨が降ったり、寒くなったり、熱くなったり

もう少し落ち着いてもいいんじゃないか?

 

天気のせいか気圧のせいか知りませんが

首や肩がこって、腰が痛くてと体調不良が続きます。

あとはオンラインのインターンシップ

ずっと座っているというのもありますね。

 

腰痛は痛み止め飲めば(胃に負担がかかるから飲みたくない)

まぁなんとかなります。

でも首・肩こりはなんともならない。

ストレッチをしてみたり、YouTube

こりをほぐす方法を調べてみたりしますが

良くなりませんね。

 

首のこりはめまいを引き起こすので

できるだけ首には負担かけたくないです。

 

この間もインターンシップ中に

首がこりすぎてめまいがしてきて大変でした。

 

 

今も腰痛に悩まされているので

とりあえず今日は横になります。