生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

久しぶりすぎて逆に書くことがない

お久しぶりです。

今日でちょうど2か月ぶりですね。

いやぁ~、忘れていました笑

 

とりあえず100記事書くぞ!

と意気込んだのはいいですが、

続けるのは難しいものですね。

 

でも、こうしてまた書き出しているので

これは続いていると言えるでしょう。

だってまだ2か月しか空いてないもんね。

これが2年とかだと、さすがにね……

 

ほら、pixivとかで

ドストライクな絵師様などに出会ったとき、

最終の更新から2年も空いていると

あ、もう絵を描かなくなったのかなとか

別のジャンルにいるのかなとか

いろいろ思うじゃないですか。

 

でも、最終更新日から2か月しかたっていないと

まだ希望がある!

だから、2か月空いてもいいんです!(?)

 

 

さて、本当に久しぶりすぎて書くことがありません。

相変わらず口内炎に苛まれています。

この2か月の間で何かあったかと言うと……

ポルノのツアーが決まった

ということですかね。

 

むしろコレしかないよね。

マジでさぁ、ポルノさんさぁ

いい加減ポルノを摂取したいと思ったときに

どでかいもの落としていくんだよ……

大好き

 

明日がライブチケットの当選発表日なんです。

この時期に県をまたいで移動したくないので

地元のライブにのみ応募していますが

コロナで座席数が少なくなっているので

当たるかどうか……

不安ですね。

 

東京ドームとかなら外れても

諦めがつきますが

地元の小さいホールに来るなら話は別ですよ。

だって、自転車で、なんなら徒歩で行ける距離に

推しが来るんですよ!?

行くしかないじゃん。

逆に行くという選択肢以外になにがあるというのか。

 

 

明日の当選発表でドキがムネムネなので(古い)

今日はここらへんで。