生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

【無印】クリーミーバターチキンカレーは不思議な味がした

f:id:HutsuunoHITO74:20210417135255j:plain

 

なんか名前が美味しそうだと思い購入した

クリーミーバターチキンカレー

 

さぞかし濃厚でバターな味がするのだろうと

ワクワクしながら食べて見ると

「ん?なんか薬味の味がする……」

 

薬味というか、スパイシーというか、

 

ふ、不思議な味のするカレーだね……

 

 

普段はバーモンドの甘口カレーを食べているので

薬味の味がするカレーはとても新鮮でした。

お子様舌だからこの味にびっくりしちゃった。

 

あまりにも独特なお味で

カレーを食べているのかどうかも分かりませんでした笑

どこらへんがクリーミー

どこらへんがバターなのかも不明でしたが

チキンは美味しかったです。

 

私の口には合いませんでしたが(でも完食した)

母は美味しいと食べていました。

レトルトカレーが苦手なので

不思議な味を感じたのもそのせいかもね。

 

 

今後も無印良品の商品を愛用させていただきます。

が、カレーを買うのはやめておこう笑