生真面目JAPANESEのブログ

普通じゃないを夢見る普通の人

無香料のリップはダメ

このあいだ新しいリップを買いに行きました

 

 

普段はメンソレータムのはちみつの香りがするリップを買うのですが

 

そのリップが無かったんですよね

 

 

それで他のメーカーのはちみつの香りがするリップを買おうかとおもったのですが

 

絶妙に値段が高い…(;´・ω・)

 

 

リップにそこまでお金かけたくないんですよね

 

頑張って400円くらいまでかなぁという感じ

 

 

昔はメンソレータムの安くてシンプルなリップを使っていたのですが

 

あのメンソレータムのツンとしたニオイが苦手で

 

少し高いけどいい匂いのするリップに変えたんです

 

 

それで様々なリップを試すうちにメンソレータムのはちみつリップが一番いい匂いがするし私に合ってるということになったのです

 

 

 

でも買いに行ったらはちみつリップが無い…

 

仕方ないのでそれなりに安い無香料のリップを買いました

 

 

 

でも、このリップがさぁ…

 

 

めっちゃ臭い

 

 

 

 

いや、無香料ってパッケージに表記してたじゃん?

 

なにこのニオイ

 

 

なんだろう…芳香剤を置いてない車のニオイ?

 

そんな感じ

 

 

私はこういうニオイが苦手なのでもうこの上もなく苦痛

 

口っていう鼻に近いところに塗るリップが臭いとかもう激萎えじゃないですか

 

 

せっかく買ったのになぁ

 

残念…

 

 

もう私はメンソレータムのはちみつリップじゃないとダメな身体になってしまったのか…

 

Amazonではちみつリップ買おうと思います(*'ω'*)